忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちは

いやぁ~夏ですねすっかり。

相変わらず風邪は治らないし、まいっております。

水分しっかりとって栄養もしっかりとって睡眠もしっかりとってるのになぁ~。

どうしたもんだか・・・。

食欲はある!

あぁ~肉食いたいな~と肉肉肉肉肉食いたい!と毎日思ってます。


実は先週大原の特待生試験受けてきました。
受けるつもりなかったんだけどなんとなく・・・。
昨日結果がきて20%オフでしたとさ。

受けてて思ったこと、管理がやはりダメっぽい。
終わってから結構してたんだけどなぁ~。
どうにかなんねーか管理!
なんでできねーんだYO!

つうか、去年も確か2回目実施のやつ受けたんだけど、
今年のと比べたら全然難易度違うって感じたの俺だけだろうか・・・・。
今年の難しいなぁと感じました。

あぁそうそうポニョ観てきました。
なんていうか千と千尋とかハウルとかと違って話の流れが微妙と感じたw
微妙だけどなんか頭に残る映画だったな~つまんねーってわけでもなく、
かといって超おすすめ!ってわけでもなかった。
マッタリみれる作品か。微妙言いながらも真剣にみてましたけどねw
 
カップルでくる人や夫婦で来る人多かったなぁ~。
右隣に座ってたカップルの彼氏は映画中スヤスヤ寝てたなwwww
左隣に座ってた夫婦の旦那も寝てたらしいw
やっぱつまんねーのか・・・?w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

( ^ω^)BMちん肉食いに行こうおニクニク
( ^ω^)もちろん性的な意味でお

無題

ぼ、ぼくにはわかりません!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<割引試験  | HOME |  おはようございます。>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]