忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった(修正版)

タイトル通り
T短答直前1回目
企業85
監査90
管理50
財務77

やってもうた…
足切り…
言い訳はない。
とにかくダメっぷりがよくわかった。
復習する。
管理…

o4回目やらしてもらった結果
企業65
監査65
管理70
財務158
ワロタ
財務なんでこんなに差が…2~3日しかあいとらんのに~
1、2、3回目の分布表拝見
1・2回目は上位19~23%
3回目5~6%
ムラありすぎクマーか
40%以上の正答率は良い具合に拾えてきてるのは嬉しいな。
あとは公開模試か~今年はガチムチに考えて行くのやめよう。
また頭痛が完全再発したらたまらん。直前1回目で頭痛が激しくなったのは内緒
まぁ落ち着いてマッタリやろう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いつも通り答練には触れないんだぜ?(`ω´)

まぁ、人のことあれこれ言える立場じゃないし・・・w

そっちの答練と比べて、大原のはどうかお?
細かいなぁ・・・と思う問題もあるのは、俺の勉強不足かお?(`ω´;)

後悔模試が近づいて来たお・・・・
てか、本番まで残り一ヶ月やないかーい!(`ω´;)

無題

触れないんだぜ(´・ω・`)ショボーン

こっちは難しいw
監査管理に勉強時間使ってたから財表はちとつめてやってなかったし仕方ないといえば仕方ない。
簿記は忘れてるとこドンピシャでだされてよかったかな。
Oはどうなんだろ?
管理の問題はあれでいーのか?と思ったり。
財務は去年より多少難しいんじゃない?
最後の回は易しかったかな。
まぁ、モッチーなら財務8割余裕で超えてるよな(・∀・)ニヤニヤッ

o管理監査は微妙に難しかったと感じたかな。
o、t企業は易しい。
あーでも監査はTでだしてないの多かったかな。簿記も何問かそうやったな。
モツモツは肢別ガンガンやってる?
去年のと新基準以外はさほど変わらない感じなのかな?
あ、後悔模試明日ジャマイカッ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無題

細かいといいながらもそれなりに点とれてるやんW
間違えたとこ潰しゃー大丈夫っしょw
基本が大事なんだぜ!ってことでテキスト戻って確認作業ヽ(*`Д´)ノシャー
正答率確認ヽ(*`Д´)ノシャー
財務理論講師が『しのごのいわず短答答練完璧にしろっ!完璧にしたら合格できるレベルまでなるように作ってんだよ!』とおっしゃってましたヽ(*`Д´)ノ<ホントカヨッ!?ヤッテヤンヨッ!シャー!
朝の7時から朝の7時までおっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
さ、寝よw

無題

いやいや、なんとな~く「多分これ・・・」で正解した問もけっこうあったり、
自信を持って「これはねーなw」と切った足が勘違いだったり・・・・
謙遜とかじゃなく、マジでまだまだだお(´・ω・`)ショボーン

芦別は・・・・去年は無勉
綺麗~に残ってるお(^ω^;)
確かスレかブログに書いたはずw

今年はねぇ、何だかんだで4月の頭にようやくスタート
もうちょいで終わるお・・・・
でも、本試験までにもう二回転はしたいと思ってるんだぜ(^ω^;)

うちは後悔模試明日だ!
頑張ってくるでーヾ(`Д´)ノ


てか、どこの予備校か隠してるっぽいから、今まで書かないようにしてきたんだが、もう隠さないのかお?(^ω^)

無題

なんとなくでとれるのかw
そんなわけないだろw
肢別@2回転でたりるのか@@
隠しても意味ないなw
俺も明日参戦してやろうかなwkwk(・∀・)tktk
目標いくらだー?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<━(;゜д゜) ━  | HOME |  ちょっと>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]