忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新

最近はとゆうと学校で講義は経営以外全部始まって毎日毎日聞いています。

簿記 大原と違ってやり方違うのが結構ある。めんどいやり方多いなぁと。
管理 わかりやすすぎw
租税 これもイイッ!

財表 大原よりいいかも。
監査 イイッ!
企業 こいつもイイッ! ただ問題集大原と違うなぁ~。

経営 まだ始まってねぇ!

んな感じ。
簿記以外いいってことかw

で、バイトのほうは忙しい時もあれば暇な時もある。

コンビニなんだけどご飯時はきついなぁ。

今まで客としていってたときは「はよしてくれよ~」みたいに思ってたけど、レジの人はかなり頑張りまくってこさばいてたんだな。

やってみて初めてわかった。

もうほんま一気にきたらさばくのが辛いなw

なんでかっていうと商品もってくるのはいいんだけど金額聞くまで金ださない人多いんだよなぁ。

おにぎりとかジュースとかいくらって棚とかシールで金額はってたりするのに・・・・。

で、まごまごと財布からだしてたらいつの間にか列ができてるし・・・。

あらかじめいくらかわかってんだから用意しといてくれたら助かるんだけどなぁ。

まぁそれよりも、一番びっくりしたのは金放り投げる人。

例えるなら動物に「ほらっ、餌やんぞ。くれてやる!食えっ。ポイッ。」

これする人多かった。全部若い女の子。びっくりした。
マジで えっ????って思った。

お金を粗末に扱うのはよくないのになぁ・・・。

んでもって、はよせーやって感じで睨まれる。
いあいあ、放り投げなれたらアタフタするのが普通だろw

20歳前後の子はこんな感じ。
あとは普通に渡してくれる。

場所柄、たまに夜の世界の人もいたりする。
超エロス!って思うほどの格好だったり。
その人達は笑顔でお金を渡してくれる。
なぜだw

ピーク過ぎると一気に暇になる。
品だししたり掃除したりあとはレジの金チェックしたりで終わり。

バイトあがって小銭でタバコやコーヒー買うときに、もう金触りたくねぇ!って一度は思ってしまうw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<先週の結果  | HOME |  お疲れ様>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]