忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新

ほんと日が経つのはやいなぁと思う今日この頃。
最近は土曜の晩にビールのみながら映画みてたりする。
これが息抜きって感じか。

バレンタインデーがあったなぁ。
もちろんチョコなんてもらえるわけがない。
4年近く0個だw

外は凄い人でいっぱいだし、いつにもましてカッポー達がイチャツイテたな。
夜は夜でラブホ街に消える連中だらけであったw

イチャついてる連中だけかと思いきや、中には喧嘩しまくってるカッポーもちらほらいたな。
つうか、駅の改札で喧嘩してるのはデフォか?w

そういや日商1級結果きてたな。
68で落第でしたとさ。
工業・原計足ひっぱりすぎだ。
ちなみに足切りじゃなかったのが不思議・・・。

1回目企業短答70~でしたとさ。
330超でした。

で、2回目財界が・・・・・びっくりするくらいの悪さ。
答え合わせしてて「やべ~足切りギリギリじゃねぇか・・・ポカーンッ」
しばらく放心状態。
法規集読み込み×、計算もしばらくお休み状態で受けてこんな状態。
早朝試験はだいたい6割~8割とかそんな状態。
よく論文勉強3末までひっぱれっていうが本当にそれでいいのだろうかと思ってたりもする。
この二つの日々の計画は修正済。

管理監査は140
管理理論は最近配られたレジメで勉強するようになってようやく理解できてきた実感がした。
管理計算の方はできて当たり前のが4問ミス。
終了後、下書きみてたら、書き間違いに気づき答えはでる。
はっきり言って致命傷だな。と。
どうしても答えがでてこなくなると焦りまくるのどうにかしねぇとヤバス。

企業法はまだって感じ。こいつはまだがっつりせんでも昔の記憶が残ってるのかして安定して点はとれる。

論文は会計学は今のところ常にランクイン。
監査ぎりぎり載れずが続く
企業ニャーンッ
租税やったとこまできっちりとれるがまだまだ
経営中間テストみたいな勉強状態。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

更新乙!

最近俺も計算放置気味で、気づいたらヤバスなとこが出てきた・・・・
やっぱ最低でも、一日一問は総合問題解くようにせんとマズイなぁ
どうも一度勉強始めたらその科目ばっかやる傾向があるんだよね(-ω-;)

無題

総合問題か~
一日一問解く必要あんのかな?と最近思ってきた・・・スイマセンスイマセン
短答簿記そろそろちょこちょこしだすべきかの~

つうか、もちもちドラクエしてる場合じゃねぇってw

無題

何か一つくらい久々の楽しみが欲しいんだよぉ・・・・
スイマセンスイマセンスイマセン

短刀簿記か
最近簿記と管理は総合問題しか解いてないなぁ・・・・
問題集の個別問題でも解くべきかと思い始めてきた
そっちは答練以外に短刀用の教材とかあるん?

無題

久々じゃなくて、日々だった
細かいミスだけど、一応訂正w

無題

答練以外にはないなぁ~
こっちも問題集くらいしかないなぁ。
去年の引っ張り出して弱い部分固めていっとこかいな(´Д`)カチコチに…ハァハァ
とりあえず今日は最後の一日オフだ!
ガンガンヽ(*`Д´)ノサケモッテコーイッ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<(no subject)  | HOME |  ん>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]