忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は映画三昧ジャン・・・

スパン
ウォンテッド
2012
アンボーン
アルティメットⅡマッスルネバーダイ
バトルロワイアル2
ハンコック
レイクビューテラス危険な隣人
フェイクシティ
マックスペイン
パニッシャーウォーゾーン
イーグルアイ
アイアムサム
スーパーサイズミー
FF7

バイオ1.2.3 
スペルドラッグトゥヘル
デッドフライト 
デッドサイレンス
テラートレイン 
ファイナルデットサーキット
マルベリーストリート
極夜の30日間 
ミラーズ 
ホステル1・2 
ダイアリーオブザデッド
デイオブザデッド
レストレイント 
ザ・ストレンジャーズ 
ザ・フィースト 
ドーンオブザデッド
28日後、28週後 

こうして書くとえらいみたもんだ。。。
えーって思うクソ映画もあれば、おぉって思う映画もあった。
んーホラーもうちょいインパクトがあればいいんだけどなぁ。。

映画ばっかみてるんじゃねーよ!って感じだなw
まぁバイトに租税経営にとガンガン時間かけた月でありました。
しかし租税はほんとイラツクw
まだまだ時間かかりそうだ。。。
タントーの問題入手したので時間はかってやってみた。
まぁ企80監90管55財136。半年ぶりだけどよくとれたもんだ。つうか点数上がってるって・・・なぜw
財務に関しては簡単・激難とか意見がわかれてたけど、5月より簡単になったのかなとゆう印象が少しした。
管理だな~管理得意な人が足きりだったってちらほら聞いた。あれはハンパネー量だ。
今回のボーダーはいったいいくらになるんだろう・・・
各学校が出してるボーダーの山?みてると皆レベル高いんだけど!
5月のときよりたけぇ!5月のとき点数提出してどの位置か見た時凹んだこと覚えてるw
来年発表か~もうちょいはやく発表したらいいのにっていつも思う。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あけおめ!ことよろ!
って、未だに言う人はいるのだろうか?w

ダイとかデッドとか多くてワロタw

バトロワ2、アイアムサム、バイオ1、ホステル1・2は見たことある(^ω^)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<賀正  | HOME |  当面2000 人>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]