忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いね!

なんかタイトル考えるのがだるくなってきた・・・。

結局昨日と同じよーに勉強してたし、どうも万遍なくするとタイトルがきまらねーw

カテゴリーわけても特に振り分けれる感じでもねーし・・・。

まぁ今日は暑かったからこれでいいか・・・。

久々に今日学校で自習したけど短答終わってから人減ってるかのと思いきやほとんど減ってねーんだな。

顔ぶれみても「もちろん俺、私、受かってるよ?なんだい?」って感じのオーラを皆さん発してはる・・・w

そうか。皆さんすごいできたようなんだな・・・。

ん~すごい!としかいえね・・・・orz

まぁそんな人達に囲まれながらわたくしは簿財を勉強。

なんか教室でていく人、入ってくる人の視線を感じるw

考え事しててパッと前見ると入ってきた人が俺の机の上みてたり・・・

で、目があったり・・・・机の上凝視しないで・・・。


勉強してだいたい7:30。

帰国してきた連れから連絡がはいる。

で、まぁぷらぷらと立ち飲み屋へ。

普通居酒屋とかもっと洒落た店とか行くのが普通なんだろうけど、いつも立ち飲み。

理由は座って飲むより立って飲む方が酔いがはやいし、楽しいからw

頼むのは相変わらずかわらねー感じで生レバ、ユッケ、だし巻き卵、たこわさ、とか。

で、今日は熱燗じゃなく焼酎頼んでみた。 

メニューみて気がついたんだけどなんかこれ安いんだよw

ロックで頼んでえらいでかいグラスで、お値段250円。

安い! 麦、芋、蕎麦 と種類あって全部飲んでみた。

うん、芋は独特の匂いがあって味が・・・・って感じでしたw 

他はま~普通だなw

ひょんなことから隣にいたおっちゃんに話振られてあれやこれやと飲みながら話してた。

おもろいおっちゃんだったな~関西人なのに関東弁でマシンガントークw

突っ込みにくいのなんの・・・w

かなり飲んでたらしいが顔はシラフそのものだったなw

なぜかおっちゃん枝豆とつくねご馳走してくれたなw

お返しに酒おごったけどw

んーこーゆーやりとりがたまーにあるから立ち飲みってやめらんねーw

二人で今日の会計は2680円  安いね・・・。バカスカ飲んだと思ったんだが。。。

って今日月曜なんだよな。週の開幕から何してんだか・・・。

しかし、、、、焼酎って日本酒より身体から抜けるのおせーな・・・・

さて、寝ようかね。 

バイチャッ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<暑い・・・  | HOME |  財表>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]