忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

えー10目標になりました。
今回もTACにお世話になろうかと思うておりまする。
単科でどこかつまみぐいしようかな~とも考えていたり。
合格者の勉強方法も色々参考にして計画立ててる感じです。
とりあえずいえることは、、、年内は租税だな。

そういや試験制度見直し案が浮上してるみたいだな。
受験資格大卒とかしたら中卒高卒の人が目指してるのどうすんだろう?
お役所様のお考えはわかりまふぇん。

タントー受けられる方は不安もあるでしょうが、当日ははなからあかんわと思わず自信を持って受けてください。
それと、見直しは忘れずに。
俺はズレてマークしてたのがあったw
あとは体調崩さないように気をつけてください。
 


で、まぁ成績発表!会d  監b  企c  租e  経d  総dでした。タントー終わって自習時間の半分近くつぎこんだのにe経がdってのは納得か。。。 監査ほとんど勉強してなかったのにbにはびっくり。bにすんなら科目よこせ!企業って答練じゃ、いつもd e連発たまにfなんかもしてたのにcって。。。会計は管理がよくなかったんかな。簿財はまぁまぁできたように思えたんだが。なんか採点がよくわかんねぇなぁ。
まぁ計画的に満遍なくしてりゃ受かるんだろうな。

財表やらなさすぎが×。
管理調子こきすぎてやらなさすぎが×。理論はレックどうなんだろうと考え中。
簿記はステップやらアクセスしてても意味ない感じがした。3~4日に1~2題程度でいいんじゃね?
監査は南レジメでおkだ。と確信。ただちゃんと毎日みましょう。
企業は答案構成を真剣に考えて書くことが課題か。
租税は計算がっつりできるようにレベルUPを。理論はどうしましょう?
経営も計算だな。理論はありゃ運頼みみたいな状態じゃねぇの??

今は色々な意味でリスクから開放されてフリーだし租税ガチムチにしてやんよ!
この一週間生きた心地がしなかったこわいこわいこわいw
ねるぽ!


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

監査の減損と連結の問題、記号は何にしましたか?
良かったら書いた判断理由も簡単に教えてくださるとうれしいですです。

無題

もう何書いたか覚えてないw
ただガチガチの解答ではなかったのは確かだなぁ。
作文ぽくなってたけど、タックの南監査で講義してたの思い出しながら流れを書いていったかな。

無題

ありがとう!
監査は意見が割れてたから知りたかったんです。
個別の間違いが連結でなおるときの問題が適正か不適正か本当に謎だったので。

無題

なんか答えになってなくてごめんね(。。;

ふぁい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<当面2000 人  | HOME |  結果>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]