忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者

我慢出来ずに歯医者行ってきた。
出血原因は曖昧な説明。
抜歯で治るだろうなんて曖昧な言い方。
いまいち信用ならんキダタロー。
抜歯はヘッジ。
しかし、痛みがとれないのはかなわない。
ここでいいこと思い付く。
薬で痛みちらしてやんぜ!
ってことで痛み止めもらった。
これもらうの二回目。
一回目は二年前肩凝りで頭割れそうになった時もらったけど、凄い効き目。
痛い部分が全部麻痺しやがんの。
頭・顔・歯・舌・肩の痛かった部分…
つまり胸より上左半分は痛みがなくなり麻痺状態。
長時間正座して痺れてしまった状態になるみたいな感じ。
ちなみに目はちゃんと動くしまぶたも閉じれる。
もう薬は飲んでなかったが、いまだに歯の左半分が肩凝りのせいで麻痺したりしなかったりを繰り返してる。
痛み止め飲んで麻痺したら、つねっても、叩いても、刺しても痛くないんだぜ?
ムテキングじゃん?
だけど自分の肉体じゃない変な感じで気持ち悪かったw

今回はどこまで麻痺するんかな
まぁ痛さ我慢するよりマシだ。
ムテキングだぜ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

大丈夫かお(;^ω^)?
まぁ本気で勉強してたらきっとストレスとかでいろいろあるお
運動したりゴロゴロしたりもっちー煽り?しながらうまく息抜きしつつ頑張るしかないおw

無題

多分大丈夫。
死にはしないだろw
感じてはないんだけどストレスたまるんだろうな~(´・ω・`)
もっちー煽り!?
楽しそうな遊びだな(・∀・)wktkwktk

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<初日  | HOME |  歯>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]