忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿財終了

えー受けてきました。
感想は、んー微妙。。。

簿記論
第1問 うむ!いい感じじゃないか!

第2問 1.原価率か・・・って回収期限到来かよ!と思いながら埋める。半分できてる感じ?
     2.ど忘れしたとこあってあわてる。なんとか乗り切ったけど完答はできてねぇだろうな。。

第3問 あ!あぁ!あぁぁ!あぁぁぁぁ!ここにも!あすこにも!なんて状態が進むにつれて焦りまくる。
     ほんと宝探し状態だなw あちこち飛びすぎなんだよw
     拾って埋めまくったけどどうなんだろ・・・。
     終わってからA商品の簿価書いてないことに気づくとかしてるし、グルグルと目印つけてたのに・・・。
     なにしてんだか・・。

財表
第1問 おほ!@@ 結合かよ! ガリガリガリガリ書きまくり。
第2問 微妙~。あぁ~あれだなぁと書くもののしっかりとダイレクトに言葉がでてこない・・・。
     んな感じで穴埋めは半分、理論ほどほどに正解してる感じかな。
     短答直後ならサクッと埋めれてたんだろうなぁと思ってしまう。
     
第3問 簿記論みたいにあちこち飛びちってないのでマシといえばマシなんだけど、
     集計が多い感じが・・・。????となる部分もあったしあまり出来て無そう。。。

2科目同時合格は甘くない!とおもったしだいであります。
しかし、がっつり科目集中して勉強すれば合格もできそうだなと感じたりもしたり・・・調子こいてスイマセン。
つうか、理論伝統論点一個もでてねぇ!新基準ばっかか。んーこれからもこんな感じになるんだろうか?
伝統論点1問がっつりでるんだろうなぁと思ってたんだけどなぁ。

終わってから帰り道「めっちゃ出来たわwwww余裕wwww」という声はほんと3~4人程度。
皆意気消沈気味。そないに難しかったもうあかん!って感じなんかな?
試験中も1時間経過したら退室おkで結構でていってたしなぁ。
理論白紙で提出してる人も結構いたな。
んーーーなんかよくわからねぇ@@
まぁとりあえず税理士&会計士受験組みおつかれさま!
チャンネルはそのままで!バイチャッ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

(;`ω´)ノ そろそろチャンネル変えて行こうぜお

無題

そ、そろそろチャンネルかえれるようにする・・・w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<お疲れ様  | HOME |  割引試験>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]