忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経営学

岡田ティーチャー編

初回何言ってんのかイミフ…
彼は一体誰に講義してるのだろう?と噂通りの講義。
そしてレジメの汚さも噂通り。
まぁ書き込みがあるから書かなくて講義集中して理解に徹するにはいいかもしれんが、汚すぎる…(笑)

藤沢の時がいかに文系向けに講義してたのかがよくわかった。
暗記しろ!って連呼してたのなんとなくわかる。
でも、岡田ティーチャー詳しく説明するからわからなかった箇所がそれなりに埋めれた感がある。
なんか不思議。


理論
高坂ティーチャー編
テキストは大手より少なめな感がするが、レジメで補強。
丁寧な説明でわかりやすい。
スーツのピチリ具合に缶コーヒー大好きがとても印象的。
岡田ティーチャーに比べ早口すぎて二倍速はききとれなかった。
宮内ティーチャー並か。
あの人を倍速にすると井戸端会議してるおばちゃんみたいだったな。

とりあえず経営も今日で終わる。
座りっぱなしで足腰が痛い。
泳ぎにいこう。
明日からは簿記以外のレベ答やる予定。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<レベ&素点  | HOME |  (no subject)>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]