忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文お疲れ様でした。

解答速報でてたから採点してみた。
理論は筋あってるなら○にしてるからw

【監査】
第1問 問1○  問2 重虚で書いてるから×  問3○~△?
第2問 問1△  問2△ 問3○ 問4○

【租税】
第1問  【問題1】 問1○ 問2○ 問3△~× 問4○  【問題2】 記号3個○ 理由2○ @1覚えてない。
第2問  法人12/28  所得2/4  消費完答

【会計1】
第1問
問題1 問1○○ 問2○○ 問3~問4× 問5○
問題2 問1×  問2 1/3 問3× 問4○ 問5○ 問6× 問7 当期レバのみ○ 

第2問
問題1 問1○ あとは×
問題2 問1 2/4 問2 4/4 問3 1/5 問4(1)× (2)○○ 問5×

【会計2】
第3問 計算3/12 理論×○○
第4問 問1○○○ 問2○△ 問3○△
第5問 問8○○ 以外壊滅 そう壊滅 

【企業法】
第1問 問1○ 問2 趣旨○ (1)△(2)×事後設立なんて書いたw
第2問 問1△~○? 問2△

【経営】
第1問 5/10
第2問 
問題1 問1 4/8  問2○○  問3 1/4  問4 1/2  問5○○○○
問題2 5/15
問題3 3/15
 


監査
採点する気めんどいんかよwと思ったけど、この問題下手こいたら一気に差がつくような問題ですね。。
感じとしては去年とおんなじくらい? 周りの出来でどうなるかわかんねぇけど(’’;

租税
理論は俺にしてはよくできたほうだな・・・。
法人税半分も取れない俺は一体。。。。採点してて泣きそうになった。
つうか一括貸引なんで毎回あわねぇんだよ!
所得半分死守でけてよかった。法人ケースで悩むも落とした。やり方習ってるあれ?w
消費の問題皆できてそう。雪崩式DDTくらいたくないもんで20分近くかけてやった。
まぁ去年のリベンジできたか。

会計1
問題開いてザーッと目通したけど、すでに心が折れそうになる。
第1問問題1→第2問問題2→第1問問題2→第2問問題1でといた。
CFでしこたま時間つかってもうたせいでCVP計算焦って間違えるし、テンパリMAX。もうグダグダ。
終わったら疲れきっていた。

会計2
ザッとみて、4→3→5 の順で解いた。
4に1時間半近くかかり焦る。急いで3の計算とりかかるが細かいしガッツク時間なかったからサクッと切り上げて理論に時間割いて5に。
減損できたなと思いきや間違ってるし。段々頭の中ぐちゃぐちゃになってきて放心状態。
もうだめぽ。
終了後午前以上に教室内の雰囲気はお通夜状態へまっしぐら。

企業法
書くこと多すぎだなぁと思いながら機関から書いていく。
1時間ちょいで設立へ。
趣旨条文原則例外見栄えよく!を思いながら書いていたけど最後のほうになると殴り書きだった。
現物出資や財産引受けや事後設立とかあの辺の区分けしっかり覚えてなかったからなぁ。。。
出来は普通程度か。

経営
計算ができなかったのが痛い。それにつきる。
理論は中間テストちゃうねんからもっと考えてだせよ!って思った。
あ~~~~~~あんなけ計算力いれてたのにな~~~~。平均あるかなぁ・・・・。

まぁこんな感じでした。
今後は発表までは就活少しして、バイトに映画見まくって酒呑みまくっていつの間にか廃人って感じか。
とにかく3日間やりきった感がすごかった。
つうか小学生じゃあるまいしあの机とイスどうにかならんもんかな。
腰また悪くしちゃったorz

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

やっぱ何だかんだで結構点をとってんなー
就活がんばってくれ

・・・。

なかなかきびしい結果ですね。

無題

>>K
さぁわからん。
どうなんだろな・・・。

>>a
厳しいってことは完璧にだめじゃん!ってことですかね???
んー周りもにたような感じだしどうなんだろうなぁ・・・。
aさんや周りの人はもっとがっつりとれてるんですか??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<test  | HOME |  (no subject)>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]