忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全答お疲れ様

もうあっとゆーまに三月後半
皆様どうお過しでしょうか?
私はとゆーとバイトに学校って感じがまだまだ続いてます。
仕上がり具合は全く仕上がってない状態で敵前逃亡を我慢しつつ全答突入。
租経企財管(監簿)と左から優先して勉強してきましたよと。()内は講義受けてほぼ放置。

一日目
監査⇒やってない割に出来た感触がある。
久々で時間が足らず。
そろそろやらなあかんな、と。
租税⇒ガッツリやってきた割に計算涙目。
理論してないなり割に書けた。問題読んで笑いそうになったのは内緒。

二日目
管理⇒まぁまぁ。
財務⇒簿記焦る。
財表まだ講義聞いてる途中でガッツリとれた感はない。
三日目
企業⇒機関中心しか勉強してないが書いた。
趣旨抜け条文抜けはないと願いたい。㍉かw
経営⇒計算中心勉強中
計算は苦手論点で苦戦
理論は放置状態だが書いたが涙目

とまぁこんな感じ。
本試験と違い辛口採点らしいな。
淡い期待はしないよーにってか。

租税もっと慣れないと駄目だなぁ。

経営
計算はど忘れ防がないとな。
理論はぼちぼちやるか。

財表はとにかく講義聞かないとな。
企業はこのままでいいか。
監査はレジメと条文フル活用できるようにすりゃ十分。

管理はアクセスでいーや。
簿記は連結・結合・外貨からぼちぼちやっかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<次いで  | HOME |  おぉ>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]