忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次いで


↓のようなもんがあったとさ。
http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/24/jicpa.html
受け入れる気全くないような感がぷんぷんするのは気のせいか!?
ほんとなんなの?これじゃぁ旧試験のまんまのほうがよかったじゃないのか・・・?
もしや0708のつけのせいか?!
八〇メンはほんと偉いお人なんですね!
つうか、もっと考えれないのかな~
以上愚痴でした。
愚痴こぼすくらいならさっさとうかれやってことなんだな・・・。
さっさとうかりてーーーーーーーーーーーー

はぁ飲みすぎたw

バイチャ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

最近なんの勉強してんの?
短答ででたやつが論文にでないとするなら外貨連結きそうっす

無題

久しぶり!
最近?最近はまぁ万遍なくだなぁ~
簿記放置しすぎたからちょい時間さいてやろうかなと思ってる感じ。
Kは仕事やりながら勉強?

無題

仕事やりながらだね
ただバイトしてる人とあんまりかわらんよ

試験制度が来年から激変しそうだなぁ
英語とか経済とか試験科目にはいりそうだし、新短答だけになるんでしょ?

でも、それより漫画の作業の進め方や時間をどうやって捻出するかを悩んでたりしますわ。

無題

バイトはまだ時間融通きくからな~一緒じゃないだろw
そろそろバイトやめな…

あー新試験か。
七日にほぼ決まるみたいだな。
来年導入したらタンメン、科目合格はどーなんだろ。
新旧わけてすんかな?
どうなることやら(´~`;)
捻出するとこ間違ってんだろW

無題

予備試験での、短免や科目の扱いが気になるよなぁ。
実質、予備試験合格者は今の論文合格者扱いくさいし。
BMも漫画かこうぞ。

無題

そうなると免除組は新短答科目一部免除って扱いになりそうだな。
漫画?絵のセンスの無さ半端ないぞ!
パプワのチャッピーぐらいしかうまくかけん。

無題

新試験について何も決まらなかったみたいだな

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<(no subject)  | HOME |  全答お疲れ様>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]