忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全答2

ちんたら平日三日間もうけてらんねーってことで土日受験にしたけど、やっぱり平日にしときゃよかったと後悔。
疲れが半端ない。
腰イタス

一応採点してみた。
監査  30~?
租税  50~?
会計1 45~?
会計2 簿30、財40~?
企業 35~40?
経営 35~?

監査は内部統制へまこいた。ここはしっかりやらねば。つうか応用直前答練本試験より難しいと感じるのは俺だけ?
租税は理論は結論条文あてはめ間違いはないけどちと趣旨抜けがあるのが痛い。計算は半分。
管理はCVPゼロ点。予算分析へまこいた。
財表時間足らずにヘッジは二番目のふたつと為調理論書けず。資産除去違うこと書いてる。
割賦はなるほどねと納得。あとはそれなりか。
今回簿記で勝負なのかな?
企業は第2問からした。
利益相反利益供与?なんてふと考えてしまった。
まぁわかったけど正直めんどい問題。
結構時間かけたのに多少抜けがあるのが痛い。
第1問趣旨結論条文はあってる。無効の概要ってがっつりかいてなきゃゼロ点?
時間カツカツで汚くなっちゃった

経営は計算はできた。
理論は単語の間違え多い。リスクシフティングをリスクシスティングとか漢字間違えとかしっかり暗記してな書けないな…今回の経営はとれなきゃなんねー科目か。

平均いってない感がする。どんなもんなんだろう?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

まだバイトしてる?
説明会とかすぐに埋まるよなぁ

無題

バイトは一応今週で終了。
説明会な~埋まるのはやいよな。
九月内定もらえずに合格したら、合格発表後面接あるけど一度うけたとこで落とされてたら受けれないんじゃなかったっけ?
九月ガンガン動くべきか悩むな…

無題

拘束されないバイトがいいと思われる
試験前にバイト控えるなら就活中もバイト控えるべき

自分なら漫画描く

無題

拘束されるバイトでもないんだけどなw
さすがに試験前までする奴いねぇだろw
試験前なんだから漫画描くのひかえろw

無題

そうだよなー。テスト前は控えるよな。俺も控えたい。
漫画はかけてない。一時間とかしか勉強できてない。相当ストレスたまっとるで。

新試験制度を見越してタンメンや科目採用してくれないかなぁ。マジで。
漫画家になりてぇ。なりてぇ。漫画家になる。

無題

新試験制度な~夏ごろにまたやんだろ。
来年ごり押しで法改正すりゃ2~3年後に適用って感じか。
タンメン・科目採用はもうないだろw
来年からUSCPAの資格日本でもとれるようになるらしいな。

漫画家になりたいなら遠回りになってんじゃ・・・・。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<全答2結果  | HOME |  (no subject)>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]