忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全答2結果

監査E
租税C
会計学E
企業A
経営C

総合D

監査に財務理論ほんと点がこないな。
最初の負ののれんのとこガチで書いたのに零点かいな。意味ガワカリマセン。
四問目と五問目の最初の理論二つにヘッジ中止もほとんど点がない。
的外れなこと書いてないんだけどな。
採点基準よくワカリマセン。

監査は変な自信あるからなんとも思わないが、皆さんよく点とってくるなぁ。

管理理論点きなさすぎ(笑)
CVPできた人多いんかして管理平均素点高いなぁ。
租税理論はまぁだいたい予想と同じ。
計算1点下がってた。
埋めた数値全部控えてるから間違ってないんだけどなぁ。
加算減算逆に書いたんか。
経営はまだまだ伸びる。
単語しっかり覚える!

企業はなんでこんないいのかな?
勉強の仕方がよかったのか、レイアウトがよかったのか、周りでこけた人多かったのか?

この結果からして計画どう修正しようかな。
って基本ベースには変わりないか。

そーいやもうすぐ税理士試験だ。
今回は参戦するつもり。
一昨年のリベンジ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<税理士試験  | HOME |  全答2>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]