忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奨学生選抜試験結果

大原で自習室ねーもんだからTACにいってみた。
発表は明日なんだけど掲示板みてたら張り出してた。
で、みてたら順位ごとに受験番号書いてあって、真ん中からみるも番号ない。
下のほうみてもない。
焦る俺。
あ、あ、あらへんやんけ・・・

ボーッとしてて気がつかなかったが、
ある番号ごとにマーカーひいててなんだろうって思ったら、
その学校で受けた人はマーカーひいてみやすくしてるみたいだった。

で、上のほうもひいてあるからみると・・・・。

あった。

2位にランクイン。

受験番号みてもう一度確認したけどやっぱ2位!

1位の人1人しかいねーし、すげーな@@
受付で点数聞きにいくも教えてくれなかったな。
順位より点数が重要なんだけどな・・・。
まぁとりあえず20%割引はゲットしたってことか。

簿記論なんだけどプレ模試1回目した。
んー32点! おおおおおおおおおおおおおおおおって勢い余って赤ペン握りつぶしてしまった・・・・。
何この点。
わらかすな。
わらうしかねーぞ。
こっちの平均はみてねーやw

んで、公開模試の平均聞いたけど28点とかいってたな。
上位20%以上は39点からかなんかいってたな。
どうなってんだ? これが普通なのかな・・・・。
つうか、推定問題多すぎなんだよな~。
時間内に終わるわけねーだろ~。

お次は本試験53回目 57点。 合格ラインが60~75点らしい。
たらねー。売掛とか現金とかいつも捨てる状態なんだけど税理士試験って違うんだな。
問題によるけどむしろ拾っていけ的な簡単なところが多々あるみたい。
あー1,2問目まではガンガンしていくけど3問目になるとスタミナ切れ状態になってんな。
あの量みてると段々集中力切れていく・・・・。
どーにかしねーと。

あとは財表読んで、管理CF積んだり、して終了。

で、今日は・・・・ちょっといいことあったんで立ち飲みで熱燗飲みすぎましたとさ。

バイチャッ!



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ちょwwww2位とかwwwwwwwwww
コンビニチンすげーんだけどwwwww

無題

フォッフォッフォッw
特待生でとれても本試験で点とれないと意味ないわけで・・・
はぁ・・・
ってコンビニじゃねーってwww

無題

( ^ω^)ノ チャンネルはそのままで!!!

無題

ナナシカキコありがとーだぉ( ^ω^)
チャンネルはそのままで!( ^ω^)ノ
いい響きだぉ( ^ω^)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<発表  | HOME |  簿記論>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]