忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果

無事合格してました。
遅れてすいません。
353点でした。
マークミスもなくよかった。
ぎりちょんぱーな状態だが、ようやく突破できた。
諦めず続けてきてよかった。

しかし、今回の絞りようはいかがなものなのか?
極端過ぎると感じるんだけど・・・。
友人に聞いたら学校はお通夜状態とか。
論文すごいハイレベルな戦いになるんだろうな~
でも、これが昔の旧試験に近い状態の姿に戻っただけのことなのかな?
まぁマイペースでやります。


土曜に合格通知書きたらしい。
すごいぴらぴらなんだな。
タントーだからこんなもんなのかな?
論文合格したら凄い通知書なんだろうか?w



金曜
発表前日からPCのマウスの画面上にでる「→」が蚊みたいにぶんぶん動き回ってゆうこときかず
再起動やらしても治らないし、コンセント抜かないと電源切れないわで、ぶっ壊れたと思って放置。
学校行って過年度短メンしかいない。
自習室で経営勉強して、夜は酒飲みに立ち飲み屋へ。
    
土曜
半年前から言われてた友人の新居引越しの手伝いでお泊り
月曜あたりにわり~手配遅れて力仕事ほとんどねぇーわ
と言われてたもんだから、朝から酒飲んで手伝い。
しかし、力仕事がたくさんあった。
酒飲んでると通常時より力すごいでることに気がつく。
ガンガン手伝う。酒飲む。アイス食う。なべ食う。
色々と話して盛り上がる。

日曜
起きると超筋肉痛、体ふわふわしながら帰宅後バタンキュー

今日
ようやく勘違いに気がつく
マウス買いにいってきました。

といった感じ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<(;゜д゜)  | HOME |  1級>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]