忍者ブログ

09OUT 10OUT 11逆転ホームラン!だ!

辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;゜д゜)

口の中から血が…。
ここ一週間一日四~五回はいきなり大量に血がでてくる。
もしや新たなる病気か…((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
小学生の頃行ったことある歯医者行ってきた。
どうも上段の親不知が原因。
親不知上下合わせて四本ある。
高校くらいからあるなぁと気がついてたが、あまりのびてこないし放置。
しかし、最近急に上段がのびだしたみたいだ。
普通の歯より外側にだいぶ生えてきてるのと、歯石とで歯茎が多少炎症起こし気味。
ついでにちゃんと洗えてないようで虫歯になりかけといわれた。
今まで虫歯になったことないのに…
ちゃんと洗えれば虫歯にはならんレベルらしい。
医者のおっさん絵に書いたようなおっさん。
まさに熊。
つうかキダタローみたいなチャリ毛。
胸毛もさぞすごいのであろう。
相変わらず見るだけでわらかしてくれる。
んでもって超馬鹿力。
痛いといっても『大丈夫!痛くないから!』といって優しくするなんてなかったのを思い出した。
そりゃオッサンやってるほうだから痛くねーだろ。
20年近くたってんのに相変わらず馬鹿力。
歯石全部とってもらうとき、『痛かったら左手あげてね~』って言ってたが、洒落にならんくらい痛すぎる!
言ったところで変わらんから、手上げずにひじかけ握りしめていた。
我慢したかいあって綺麗になりすっきりだ。

口のレントゲン写真とったけど下段の親不知は肉はかぶさってるままだけど真横向いてのびてる…
上段の親不知は下段の親不知と噛み合わさるまでのびるけど、下段真横にのびてるから上段はとめどなくのびるよ(・∀・)ニヤニヤといわれた。
最終的には四本全部抜かないといけないらしい。
『あ、下段はほんとに覚悟しといてね(・∀・)ニヤニヤ』だとさ。
頼むからニヤニヤニヤニヤニヤニヤしながら言うなよ…
小学生の頃は助手はおばちゃんばっかだったのに、今じゃ綺麗な姉ちゃんばっかだったな~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

久し振りにきたくまー
埋まってる下段の親知らずは抜かなくて良いくまー。上段の親知らずも変な方向に伸びなければ抜かなくていいくまー。

無題

く、く、くまー!
かたこりで歯が痛いよ!
酒飲んだ次の日血がすごいくまー!
つうか、なんで抜かなくていいのしってるのw
くまー一体何者だくまーw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
パクメン
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
料理、映画、水泳、ネットサーフィン
自己紹介:

1年O原06目標→ 短答敗退
07、08→ O原上級→短答敗退
09T移籍→ 短答突破論文科目無
10T→ 論文科目無
11 自習→ ???

お天気情報

<<残り二週間  | HOME |  結果>>
Copyright ©  -- 辿り着くと信じ今を駆け抜けたい。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]